2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ぁ+ょナニの言方問回数

プ□フィーノレ

BlogPet

レニゃω②日寺言十

**(* ´艸`)**

12星座占ぃ☆彡

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

朝ヵラ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

2007年02月19日(月)
朝ヵラ更新(
きょぅゎ変な夢見ましたへりこぷたーで韓国ヵドッヵに修学旅行にぃった夢でした覚ぇてるのゎは⊃みがへりこぷたーに乗って泣きながら「こゎぃょ!死ぬ!降ろして!!」ってズットぃってたコトと旅行先でTDLみたぃなでっヵぃ遊園地にぃったコトとぉ土産屋さんでめっっっちゃヵぁぃぃ犬のぬぃぐるみ買ったコトです夢ヵラ覚めたらヵぁぃぃぬぃぐるみが消ぇてました(´・ω・`)
ぐへへへへへへへへへへへへへへへへへh((
起きたらぉ母様とぉ父様が税務署にぃくとヵでヾ(。・∀・。)ノどぉせデートでもしてくるんだろぅヶド
妹ゎ2人ともガッコはっみ①人っきり(´・ω・`)
ってコトで、、、朝ヵラ卵焼き焼ぃて食べました(ぇ
20070219104703.jpg

ぅん、ちょっと焼きすぎちゃったヵな(
まぁ見た目ゎともヵく。味ゎなんとヵ人間の食べ物でした(* ´艸`)
最近ネギ入り卵焼きにハマってるんだょね卵にネギとだしの素と塩と水ちょこっと入れて焼くだヶ〈人*´∀`〉
たぶんウマーなのでみなさんも是非②食べてみてくださぃワラ

めっっちゃ暇なんで更新しまくろーヵな(´・ω・`)(殴
【EDIT】   11:09 |  ☆彡vノぁる  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

変な夢(・∀・)イイ!!
はつみの玉子焼き食べたぃぃぃ(*´д`*)i-178
うへへっへi-175
たくさん更新ヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ
ヵぉり |  2007.02.19(月) 13:14 | URL |  【編集】
はつみの卵焼きカモ~ンw
和弥 |  2007.02.19(月) 14:04 | URL |  【編集】
ヵぉりv-160変な夢ぐへへへへhi-176(危
ヵぉりに卵焼き作るぅぅぅうi-178(*′∀`*)
更新頑張るぉぉi-189ヵぉりも楽∪みに∪てるヵラi-175更新゛(・ω・*)尸゛ヵゞω(*・ω・)尸゛バレ ※(*・ω・*)尸゛※i-194
和弥v-160作る②ッi-178砂糖の卵焼き練習∪とくねっっっi-189(* ´艸`)
は⊃み |  2007.02.19(月) 14:47 | URL |  【編集】
ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
作ってぇぇぇ(*´д`*)i-178

ぁりぃぃぃぃwがんばるねぇぇ(`・ω・´)
ヵぉり |  2007.02.21(水) 01:35 | URL |  【編集】
作るぉぉぉぅi-178愛と友情と欲望がイッパイこもった卵焼き作るぅi-189(*′∀`*)
は⊃み |  2007.02.23(金) 17:41 | URL |  【編集】
欲望イッパイ(・∀・)イイ!!((
ぉ礼に下心丸出し卵焼きつくるぅi-199
ヵぉり |  2007.02.23(金) 19:36 | URL |  【編集】
下心丸出∪( ・∀・)イイ!i-178
ムッツリょりオープンがすki-176((
は⊃み |  2007.02.25(日) 16:24 | URL |  【編集】
ムッツリより
ゃっぱオープンだょね((笑´∀`)σヶらヶら
ヵぉり |  2007.02.26(月) 17:40 | URL |  【編集】
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
オープン☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆i-189(ぁ
は⊃み |  2007.02.26(月) 20:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
