2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ぁ+ょナニの言方問回数

プ□フィーノレ

BlogPet

レニゃω②日寺言十

**(* ´艸`)**

12星座占ぃ☆彡

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

過ぎたヶドばれんたぃん

2007年02月15日(木)
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
風邪でダウンしてブログさぼってましたみさちんが熱だぃぢょーぶ??ってメールくれたのぅれしヵったなぁぐへへへへへへへh(
今日(昨日?)ゎばれんたぃんでしたえぇ、仕事でしたょ(ぁ
でもチョコゎちゃんと2日前に作りましたぉとーさんとぉぢーちゃんと旦那様に(ぇ
家でこんなの見っけちゃったょ。
20070214204418.jpg


20070214204316.jpg

コレ、ぉヵーさんがぉとーさんに書ぃたヵード(
だんな様ってぁんた。。。('A
てヵ一緒の緒が間違ってるしねごんべんになってるょぉぉぉ(*´・ω・`)σ;・ω・)プニッ
しヵモ妹にぃゎれるまで間違ってるコト気づヵなヵった人σ(*・∀・)
妹と2人で爆笑してました
【EDIT】   01:13 |  ☆彡vノぁる  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●わぉ
漢字のまちがいよくやるからなぁ(´・ω・`)
和弥 |  2007.02.15(木) 08:26 | URL |  【編集】
●No subject
あああああああああああああああああああああああああああ
はつみ風邪大丈夫?・゜・(ノω;`)・゜・
ぅちも「風邪大丈夫?ハァハァ」って送ればよかったi-201
ぃまゎもぅだいじょーぶ?(´;ω;`)

はつみのぉ母様(・∀・)イイ!!
一緒の緒を諸にするなんてi-175読み方一緒だヵらぃぃヵw(ぇ
ヵぉり |  2007.02.15(木) 12:27 | URL |  【編集】
●No subject
和弥v-160ゴバクキングだもんni-178(*´・ω・`)σ;・ω・)プニッ
ヵぉりv-160∑ァ-㌧d(ゝω・●) ヵぉりが心配∪てくれたらすぐ治っちゃぅょi-198i-178ヵぉり(*´Д`*)ハァハァだもn(危
ウチのぉ母様スゴイぉi-18942歳でビキニi-179
諸ってしょって読むんヵi-201読み方ゎヵんなくて変換出来なヵったぉi-175i-175(ぇ
は⊃み |  2007.02.15(木) 19:34 | URL |  【編集】
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
σ(・ω・`●)の愛の力だ^^(ぇ

42でビキニ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぉ母様せくすぃぃぃぃぃぃ(*´д`*)

読み方なんて気合いで!!w
σ(・ω・`●)国語チョー苦手^^
ヵぉり |  2007.02.18(日) 14:05 | URL |  【編集】
ヵぉりの愛ゎ最強だぉi-178(*´Д`)
ビキニ写真で見て吐きそぉになった^^
は⊃みゎ日本語ニガテi-175i-175(ぇ
気合ぃヵぁぁぁぁあi-189頑張るぉぉぉぉおi-184i-184(´∀`*)
は⊃み |  2007.02.18(日) 19:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
