2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ぁ+ょナニの言方問回数

プ□フィーノレ

BlogPet

レニゃω②日寺言十

**(* ´艸`)**

12星座占ぃ☆彡

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちょ、、、、、

2007年02月09日(金)
きょぅ仕事をしてて印象的だったコト。
買取しました。ぁ、ブックオフですy(
エロビデオがぃっぱぃぁりましたソコまでゎイイんです、ぃっものコトだヵラそのヒトの持ってきたビデオ、、、、、
白ぃベトベトした液体がイッパイっぃてるんですヶド(*´・ω・`)σ;・ω・)プニッ
どぅぃぅコトヵなコレ。なんだろーねコノ液体。
そのぉ客様、ぉ仕事調理師だって
調理師ぃぃの白ぃ液体っぃた手で料理してぃぃの
みs(*´・∀・)ちょっとショッキングでしたね

もーすぐバレンタインだぁチョコちゃんと作れるヵな(ぇ
昨日クッキー焼ぃたんですヶド、上手く出来なヵったょぉ菓子作りってしばらくゃってなぃとダメだね(´;ω;`)誰ヵ料理ぉしぇt((
【EDIT】   17:45 |  ☆彡げぇむ&vノぁる  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●No subject
白い液体ってなんだろうね?
ブックオフって大変だね(´へ`;)

上手に出来たかじゃなくて気持ちが大切よ?w
和弥 |  2007.02.09(金) 21:23 | URL |  【編集】
●No subject
その白い液体って・・・な、なんだろぉね^^;(((
調理師だヵら料理中に見てて調味料つぃたのヵな?><
な、なに料理してたんだろぉ(ぇ
ヵぉり |  2007.02.10(土) 07:36 | URL |  【編集】
●No subject
和弥v-160白ぃ液体って見たコトなぃ?
ブックオフゎ眠くなるょi-178(´・ω・`)気持ちならウザイ程にこもってるッi-175i-175☆^(oゝ∀・)vワラ
は⊃み |  2007.02.10(土) 16:55 | URL |  【編集】
●No subject
ヵぉりv-160白ぃ液体な、んだ、ろぅね、、、ヽ(;´Д`)ノ
きっとフヵヒレ調理∪てたんだぉi-176(* ´艸`)(ぇ
は⊃み |  2007.02.10(土) 16:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
