2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ぁ+ょナニの言方問回数

プ□フィーノレ

BlogPet

レニゃω②日寺言十

**(* ´艸`)**

12星座占ぃ☆彡

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

只今の時刻PM2:19分

2007年02月07日(水)
(。・ω・)ノ゙ コンチャァ♪
きょぅゎ仕事休みだっだぁぁぁ妹ゎガッコ。両親ゎでぇと。彼氏ゎ自車校。。。
ぃますっっっごく困ってます。
彼氏にもらったゲームがこゎくて出来ナイイイイイイイイイイイイイ(´;ω;`)
ひぐらしの鳴く頃にってゲームなんですヶド、、、ぃまDLぉゎってっけてみたらこゎくなって消しちゃったどぉしょぅ。゚(゚ノД`lll゚)゚。
ヤリタイケドコワイ。ヤリタイケドコワイ
アレ先輩に借りて読んだマンガすらこゎくて震ぇながら読んでたのにぃま家に1人だょ(* ´艸`)
でも親がぃる時PCでゲーム出来なぃしなぁ

どぉぉぉぉぉぉしっましょぅぅぅぅぅぅう
ゃるコトなぃしぃ・゚・(つД`)・゚・
スポンサーサイト
【EDIT】   14:31 |  ☆彡vノぁる  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

●俺の彼女なら
俺の彼女なら出来ないとねww
ウソウソhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">無理しないでゆっくりやろうよw
和弥 |  2007.02.07(水) 21:04 | URL |  【編集】
●No subject
が、がんばるi-201(´・ω・`)
まぢめに1番さぃしょで涙出てきたょi-181i-202ワラ
は⊃み |  2007.02.08(木) 13:15 | URL |  【編集】
●No subject
そ、そんな怖いの!?(´;ω;`)
どんなゲームヵ気になるwww
怖がってるはつみ萌ええええええええw(殴
ヵぉり |  2007.02.08(木) 14:31 | URL |  【編集】
●そんなに
そんなに怖かったら無理しないでhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
後半もっと怖いし…(´へ`;)
和弥 |  2007.02.09(金) 07:40 | URL |  【編集】
●No subject
ヵぉりv-160めっっっっちゃこゎぃi-238i-201
こゎがってるは⊃みi-205きもきもきもうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇwだぉi-175i-175(* ´艸`)
和弥v-160ムリ∪てなぃぉi-189だってまだメッチャ最初の方だもn(ry
最後の方こゎぃんヵ。゚(゚ノД`lll゚)゚。妹とヵぃる時にコッソーリマッターリ進めまi-237i-178ワラ
は⊃み |  2007.02.09(金) 17:29 | URL |  【編集】
●No subject
萌ぇえっぇぇぇぇだょi-175
一人ぢゃなくて彼氏サンと一緒にゃるのが(・∀・)イイi-175i-175
ヵぉり |  2007.02.10(土) 07:38 | URL |  【編集】
●No subject
は⊃み萎ぇぇぇえi-178ヵぉりめちゃ萌ぇぇぇえi-175i-175(*´Д`*)
ぢゃぁウチまで来てもらぉっt(
(´;ω;`)
は⊃み |  2007.02.10(土) 16:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。