2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ぁ+ょナニの言方問回数

プ□フィーノレ

BlogPet

レニゃω②日寺言十

**(* ´艸`)**

12星座占ぃ☆彡

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

面接ぅぅぅ

2007年01月28日(日)
今日ゎぉ仕事の面接にぃきましたぉ仕事が3時にぉゎってそのぁと6時半ヵラ面接(* ´艸`)
隣の駅なんだヶドめんどヵった(ぁ
なんヵぃったら茶パツリーゼントもどきのぉぢさんだヵぉにーさんだヵビミョーなヒトが出て来て近くのサ店でミルクティごちになって面接してもらぃました
なんヵ29日と31日体験みたぃな感ぢで来てもらってはっみが働きたぃと思ったら採用らしぃです自分で決められるって( ・∀・)イイ!両方とも仕事の日だヵラ仕事ぉゎたら直行するょぅになっちゃぅヵな(;´Д`A ```
何が辛ぃって。。忙しくて彼氏とめーるが出来なぃコトですy(´;ω;`)

あああああああああああああああああああああああああ
てヵ31日仕事場の送迎会ぁったのにぃけなくなっちゃったゃ
【EDIT】   22:36 |  ☆彡vノぁる  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●No subject
俺とのメールは気にしないのw
今我慢すれば後で会えるんだぉ?w(≧▽≦)
そのためって思ってがんばって欲しいな♪
和弥 |  2007.01.28(日) 22:47 | URL |  【編集】
●No subject
ぁりぃぃ><
結局ゃめちゃぅケドね(´;ω;`)(殴
は⊃み |  2007.01.30(火) 18:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
