2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ぁ+ょナニの言方問回数

プ□フィーノレ

BlogPet

レニゃω②日寺言十

**(* ´艸`)**

12星座占ぃ☆彡

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ノロケ・まぢめな話がキライなヒトゎ読まなぃ方がイイです(はーと)

2007年01月21日(日)
(。・ω・)ノ゙ コンチャァ♪

1年間付き合った彼氏ときのぅ別れました
はっみが「スキな人出来たヵラ別れてほしぃ」ってメールしたら、雨の中呼び出されて川で夜10過ぎまで話してました寒くて死ぬヵと思ったy(
話がまとまってぉ互ぃこれでょヵったのカモねこれヵラゎイイトモダチでぃょぅねって感ぢになりましたヾ(。・∀・。)ノ
でもその時に元ヵレが隠してたコトを暴露して。。。。。


キレました(* ´艸`)
もぅねw(*´д`*)アハァ? って感ぢのぁりぇなぃ隠しゴトでwww
で、とりぁぇず家帰って寝て今日になったんだケドw

きょぅ元カレヵら新手のぃゃがらせメールがバンバン
はっみが裏切ったヵラ仕方なぃケド正直困りました(;´Д`A ```
鬱になるトコだっt(´<_`  )もぅさはっみみたぃな最低な奴がぃぅ言葉ぢゃなぃケドヒトって簡単に信じちゃダメだなぁって改めて思ったぇへへ

で。。そのスキな人と付き合ぅコトになりました前の彼氏別れたばっヵですけd(*´・ω・`)σ;・ω・)プニッ

【More・・・】

そのヒトゎはっみが最低な女だって知っててもはっみのコト考ぇてくれて心配してくれてヵまってくれてメッチャ大切にしてくれたんでこれヵラ大事にしてズット付き合ってぃきたぃです(*′∀`*)
もぅ二股なんてしませn!!((

これヵラょろしくね(*´∀`)つ・

記事を見てくれたみなさんノロケ話に付き合ってくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚こんな(*´д`*)アハァ? な女ですがwこれヵラもょろしくしてゃってくださぃ.・゜゚(>ω<。人)ワラ

前向きに頑張りまぁぁぁあ
【EDIT】   21:37 |  ☆彡vノぁる  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

彼氏本人登場(≧∇≦)
ずっと一緒にいような?(笑)
匿名 |  2007.01.21(日) 21:40 | URL |  【編集】
●No subject
まぁー新しい彼氏とガンバッテいい関係作ってね
賊 |  2007.01.21(日) 21:46 | URL |  【編集】
(´・ω・`)ぬぅ~ん
烙澪 |  2007.01.21(日) 21:47 | URL |  【編集】
新しい彼氏とお幸せに(^ω^#)
翠 |  2007.01.22(月) 01:02 | URL |  【編集】
●No subject
おお、いろいろあったみたいやね。
おめでとう・・・でいいのかなw
末永くつづくとよいね。
新しいかれとは(o ̄∀ ̄)ノ”
ババチョ |  2007.01.22(月) 01:02 | URL |  【編集】
●No subject
匿名サンv-160ズット一緒にぃょーねv-238(* ´艸`)めっちゃゎがままだヶドょろしくね!!笑”
賊たんw翠ちゃんwばばちゃんv-160゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚
v-160(´・ω・`)v-2389時過ぎても見れたんヵ∑(。・д・。)笑”
は⊃み |  2007.01.22(月) 21:18 | URL |  【編集】
●No subject
ノロヶ最高ぅぅぅぅi-178
ぃっっっっぱぃ幸せになってねぇぇ( *´艸`)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ヵぉり |  2007.01.22(月) 21:33 | URL |  【編集】
●No subject
ヵぉりいいいいいいいいいいいいv-238v-238
゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚
ヵぉりとも幸せになるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!(ぇ
は⊃み |  2007.01.22(月) 21:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
