2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ぁ+ょナニの言方問回数

プ□フィーノレ

BlogPet

レニゃω②日寺言十

**(* ´艸`)**

12星座占ぃ☆彡

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

どーしょ('A

2007年01月19日(金)
きのぅ結局何も出来ませんでしたさぃきんたるんでまっっっっっすすすすワラ
なんヵさ、きょぅ9時カラのゎるぃゃっらってドラマと10時カラの花ょり男子ドッチ見ょぅヵめっちゃ迷ぅ( ・∀・)アヒャ
花ょり男子ゎ毎回見てるんだヶド。。。ぃまゎるぃゃっらの予告見てたら北村一輝さんが出るんだょぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおめっっっっちゃタイプまぢ結婚したぃホドヵっこぃぃしワリャ
松潤なんヵょり全然ヵっこぃぃ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(ぁ
どっち見ょぉぉぉぉおおお

ぁした仕事休みだぁしヵモ久しぶりの土日2れんきゅーヾ(。・∀・。)ノ

元気出してね

ノチチチチチ
【EDIT】   16:56 |  ☆彡vノぁる  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

書き込みありがとおお。
自分もこっち書き込まないとね?

ドラマはどっちも見逃せないね☆
ビデオでOK!w
うたちゃん |  2007.01.19(金) 20:09 | URL |  【編集】
やっほ~( ≧∇≦)ノシ
また見にきたぜぃ(笑)
あれだねぇ~ドラマは見るとハマるから見てない(ぁ
橘 和丸 |  2007.01.20(土) 14:29 | URL |  【編集】
●No subject
どっちみたん?
にゃー |  2007.01.20(土) 22:39 | URL |  【編集】
ぅた<ん、ヵズ、っぐちゃんコメぁりっww
ぅた<ん⇒ぇへへwょろぉぉお!!(*´艸`)
ヵズ⇒見て<れてぁりーwwドラマはまっちゃぇ②(o>ω<o)(ぁ
っぐちゃん⇒ぉひさぁぁぁ!!(ぇ
前髪切って髪染めてたらゎるぃゃ⊃ら見逃∪ちゃって。。(泣)花男もぁきらめた!!(殴)花男はぢめて見逃∪たょ(´;ω;`)
は⊃み |  2007.01.21(日) 08:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
