2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ぁ+ょナニの言方問回数

プ□フィーノレ

BlogPet

レニゃω②日寺言十

**(* ´艸`)**

12星座占ぃ☆彡

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2007年01月12日(金)
こんぬづゎ(´・ω・`)はぢめてブログに絵文字使ぃました使ぇてるヵな?wドコモの絵文字が1番スキヵモヾ(。・∀・。)ノ
今日ゎチョトグチっぽくなるので気分を害するヒトゎ読むのパスしてくださ(;´Д`A ```

今日ゎシゴトがぉゎったぁとw彼氏に呼ばれて久しぶりに会って話してきましたなんヵさ、同棲しょぅみたぃな話が出てきて去年の2月頃ヵらズットぃってるんだヶドねヽ(;´Д`)ノ
彼氏ゎ付き合って1年たったし、まぢめに考ぇてるらしーですでも。。ぶっちゃヶはっみ、彼氏のコト好きぢゃなくなっちゃったんだょねイロ②ぁりすぎて、愛がなくなっちゃった><
今日ハッキリゎヵりましたしヵモ。。他にスキなヒト出来ちゃって(´;ω;`)

でも叶ゎなそーな恋だヵラぁきらめてこのままぃまの彼氏とぃた方がイイのヵなーとヵ
めっちゃ悩んでマス最低な女だヶド><
悩みしぎてハゲちゃぃまs(

みすううううううううううううううううううう
人生ってむずヵしぃですね!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

****************************
リンク追加しましたーょヵったら見てねぇ(*´∀`)つ・
ヵぁぃぃブログだぉぉ
みさのリアの顔も見れるヵモヵモ

みさ(・∀・)萌ぇ
【EDIT】   00:43 |  ☆彡気持チ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●No subject
はつみぃぃぃぃ(´;ω;`)
ぃまの彼氏スキぢゃなぃなら別れた方がぃぃとおもぅ><
スキぢゃなぃのに一緒にぃてもつまらなぃでしょー?
しかも!
まだ叶わなぃって決まったわけぢゃなぃんだからw
元気だしてーーーーーーっ!!!!
最低なんかぢゃないよっwネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

全然説得力なくてゴメン(´・ω・`)
なんの力にもなれなぃ;;;;

でも
がんばってねーw
応援してるょFigнт゙o(・ω・´o))((o`・ω・)o゙Figнт
ヵぉり |  2007.01.12(金) 07:56 | URL |  【編集】
●No subject
ヵぉりぃぃぃi-178ぁりがとぉぉi-201(´;ω;`)
役たたなくなんヵなぃょi-199話聞ぃてくれてめっちゃぅれしーもんi-175i-175まぢぁりがとぉぉi-184i-184i-179
ヵぉりL0vE(o>Å<o)/ダーi-176
は⊃み |  2007.01.12(金) 12:13 | URL |  【編集】
●No subject
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ょかったぁi-237i-234
マヂがんばってててってえwww
はつみ(*ノ・ω・)ノ".*゚・。☆大女子き☆。・゚*.ヽ(・ω・ヽ*)
ヵぉり |  2007.01.12(金) 17:24 | URL |  【編集】
●ご訪問ありがとうがざいます。
ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てください。
sheng2 |  2007.01.12(金) 21:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
