2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ぁ+ょナニの言方問回数

プ□フィーノレ

BlogPet

レニゃω②日寺言十

**(* ´艸`)**

12星座占ぃ☆彡

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

祝・+゚成人((´∀`*))

2007年01月08日(月)
20070108202217
ぉとーさんがヶーキ買って来ましたw祝成人て。。wゥチにゎ未成年しヵぃませんヶドぉぉっ!!w(#゚д゚)
ゥヶ狙ぃだそーでs(( ~ヶーキ食べてる時の会話~

ハッミ『なんヵさ、久しぶりにフルーッ食べたんだヶドさ。食べた瞬間肌が若返ったょ。』
母「ぁんたその歳でその発言ャバィょ。」
父「そぅだょ、ハッミチャンゎ好き嫌ぃしなぃでちゃんとフルーッも食べなきゃ駄目だょ。ぉ母サンを見習ぃなさぃ☆ぉ肌ぴっちぴt((((((((」


バヵ夫婦きたぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!ヾ(。・∀・。)ノ


ぉぼふぉぼふぉぼふ((

その会話の直後、妹と通じ合っちゃぃました。以心伝心です。
ぁたたヵぃ目で見守ってぁげるコトにしましt((

話変ゎるヶド、きのぅ一睡もしてませんwズットぉでんゎしてましt((´∀`*))ヶラヶラ
気付ぃたら朝の6時wwwそのまま仕事ぃきましたw今日に限って死にそぉに忙しヵったです((

でも長電楽しヵったぁ゚+。(〇´∀`〇)。+
長電ラヴッ☆彡(*ノェノ*)
ってコトでwちょーど妹の布団がひぃてぁったのでチョット仮眠とるヵな((
ぇへへw(*´д`*)


仮眠してきまぁす♪(ぇ
【EDIT】   20:21 |  ☆彡vノぁる  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

成人ぉめwww
((*´∀`))ケラケラ
バカ夫婦サイコーbbハツミの親ぅらやましぃ!ぇ
ぅちのボケ夫婦だから疲れるよ!!((
ヵぉり |  2007.01.09(火) 01:52 | URL |  【編集】
ぁり!!w(ぇ
ボヶ夫婦すてき(*´ω`*)
ゥチのゎィチャ②∪すぎてゥザィ!!w殴りた<なr(
みすーw(●´・v・)
は⊃み |  2007.01.09(火) 07:09 | URL |  【編集】
( *´艸`)フフフ
イチャ②見せつけられるのゃだーw・゜・(PД`q。)・゜・軽く殴っちゃえ(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
ヵぉり |  2007.01.09(火) 15:32 | URL |  【編集】
はっちww
早速きたお!
かわゆいぶろぐじゃまいかv-238
ちょくちょく来るなりぃ(*゚▽゚)ノ更新がんばっ
misa |  2007.01.09(火) 22:47 | URL |  【編集】
みさああああああああああああwwwwww
゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚更新ガンバルぉw
リンクょろろろろんw(ぁ
愛してるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!w(((
は⊃み |  2007.01.09(火) 22:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
