2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ぁ+ょナニの言方問回数

プ□フィーノレ

BlogPet

レニゃω②日寺言十

**(* ´艸`)**

12星座占ぃ☆彡

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さぶw

2007年01月05日(金)
20070105230929
今日ゎサブで狩りしましたwメィンでィンしてたんだヶド翠ちゃんが落ちてしまったので(´・ω・`)
サブとトモロクしてゃってもぃーって方ゎSIRA白雪YUKIまでトモロク送ってくださwちなみにまだ24です((
サブの髪型クールにしょーと思ってルディにぃったら間違ぇてォルビスの券買ってしまぃました(●´・v・)なのでローズマリーヵニューゼンにしますwまだ迷ぃ中(ぇ

**りぁの話**
なんヵ仕事ぉゎったら妹とぉヵーさんが仕事場来ててw社員割り引きでぁゅの新しぃァルバム買ゎされた(*´・ω・`*)
で、なにげにぉねだりしてみたら小説買ってくれたwしヵモ2冊も((
最近なぜヵ恋愛小説が読みたくて☆彡画像のゃっですwww

ぃまさ、花ょり男子見てるんだヶドwF4の「みまさヵぁきら」役の人めちゃヵッコィィ゚+。(〇´∀`〇)。+ぁのクル②の髪型とぃぃwぁの顔とぃぃ。。最高っww(*ノェノ*)

ぁした仕事休みだーwぇへへwwwww
【EDIT】   23:08 |  ☆彡げぇむ&vノぁる  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

サブともろくおくりまー(ぁ
翠 |  2007.01.06(土) 09:27 | URL |  【編集】
ょろー(ぁ
は⊃み |  2007.01.06(土) 15:32 | URL |  【編集】
んじゃー俺もおくりまー('A
x斬賊v |  2007.01.08(月) 12:18 | URL |  【編集】
ょろろーww
は⊃み |  2007.01.08(月) 12:21 | URL |  【編集】
SIRA白雪YUKIでいいんだよね?最近リンスcINしないな
賊 |  2007.01.08(月) 12:23 | URL |  【編集】
ぉっけーw(p'∀^q*)+゚。
年明けだヵラねぇ><
は⊃み |  2007.01.08(月) 12:25 | URL |  【編集】
送っといたよ~
賊 |  2007.01.08(月) 13:44 | URL |  【編集】
ぁりぃぃwヾ(。・ω・。)ノ
は⊃み |  2007.01.08(月) 16:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
