2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ぁ+ょナニの言方問回数

プ□フィーノレ

BlogPet

レニゃω②日寺言十

**(* ´艸`)**

12星座占ぃ☆彡

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

・゚+ぁけぉめっ♪+゚・

2007年01月01日(月)
ぁけまして

ぉめでとぅござぃますっ゚+。(〇´∀`〇)。+
2007年です!!w

去年ゎィロ②ぁりましたww今年も年がぁけた瞬間スゴィ物見ちゃぃましたょw(ぁ
今年ゎィィ事がィッパィぁるとぃーなぁ(*´艸`)

ほんぢゃまー眠ぃんで寝るヵな((
ぁしたゎ初詣トヵぁるしw
ぅへへwな初夢が見れるコトを期待してます!!w


みなさん、今年もはっみをょろしくねっ♪(*ノェノ*)


みなさんにとって良ぃ1年になりますょぅに(p'∀^q*)+゚。
【EDIT】   00:30 |  ☆彡気持チ  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

あけましておめでとーo(∇≦o)≡(o≧∇)o

今年もよろしく゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
翠 |  2007.01.01(月) 00:39 | URL |  【編集】
ハツミcにゎメールでも、一応送ったヶド…

明けましてぉめでとぅ御座ぃます゜+.(ノ*・ω・)ノ*

去年①年間ぉ世話になりましたm(_ _)m
今年も①年間宜しくしたって下さぃな(*〇´艸)ムププ


ぁ!!
宴会sと年明けバル討伐出来たょ♪゙
参加賞だけゃったヶド…フリーズしまくりの中スキル連発してたらバル死んじゃってました(´・ω・`)
まぁ、今年のメィポの目標ゎメィンとサブを120↑にする事ゃねb゙
烙澪 |  2007.01.01(月) 13:16 | URL |  【編集】
A HAPPY NEW YEAR
x斬賊v |  2007.01.01(月) 21:45 | URL |  【編集】
今年もよろしくおねがいしまー
x斬賊v |  2007.01.01(月) 21:46 | URL |  【編集】
みんな今年もょろしくねぇ゚+。(〇´∀`〇)。+
バル討伐ぉめ!!w
はっみゎ今日だんちょーとゾンママ討伐したぉ(*´艸`)
ゾンママヵぁぃすぎてキュン死にしたww(*ノェノ*)(ぇ
は⊃み |  2007.01.01(月) 23:45 | URL |  【編集】
あけまして、どーも~(o ̄∇ ̄)/
今年もなかょ~したってな!!
メイポにも顔だしときたぃんゃけどな・・・宿題の量が尋常ゃないでな~(*´Д`)=з 夏休みとタイシテ変わらねぇ~!
ま、INしたら遊んだってな♪ んじゃ、Bye Bye キーンヾ(´ー`)ノ
じゅんや |  2007.01.02(火) 09:48 | URL |  【編集】
じゅんちゃんんんん!!!!!!!!!!!!!今年も仲良くしょーねっ゚+。(〇´∀`〇)。+
ブログ見てくれてたんだね!!笑〃
たまにゎメールちょーだぃねっ(泣)宿題ゃんなくてィィヵラめぇぽゃってね(*´艸`)笑〃
待ってるょー♪
は⊃み |  2007.01.02(火) 13:17 | URL |  【編集】
あけおめー!!
あんまり書き込まなかったけど友達の日記はこまめにチェックしてるぜべいべ@3@
うたちゃん |  2007.01.04(木) 13:06 | URL |  【編集】
ぅたくんんんんんんんんwこめぁりりりりりりりりりりりり(*ノェノ)
これヵラもハツミをょろしくねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwww
は⊃み |  2007.01.04(木) 15:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
