2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ぁ+ょナニの言方問回数

プ□フィーノレ

BlogPet

レニゃω②日寺言十

**(* ´艸`)**

12星座占ぃ☆彡

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

100問ばっ㌧

2006年12月27日(水)
Q1.名前は?

はすみ(^ω^)


Q2.誕生日は?

5月5日


Q3.血液型は?


典型的な0型(


Q4.性別は?

たぶん女


Q5.出身地は?

埼玉


Q6.現在地は?

神奈川県


Q7.年齢は?


89歳(
みsw17です((


Q8.身長は?


158㌢


Q9.体重は?


そんなコト聞ぃてイイと思ってんの?('A


Q10.体型は?


('A


Q11.髪型は?


ぉヵっぱってイイょね!!(

Q12.髪の色は?


茶?前髪メッシュ入れてたヶド消ぇた(


Q13.目の色は?

白黒w当たり前ですょね?


Q14.職業は?

夜のぉ仕事(

みすみすみす


Q15.使用しているパソコンはノート?

ノートぢゃなぃですヶドなにヵ?('A


Q16.OSは何を使ってる?

OSってナニ(


Q17.持っている資格は?

漢検3級(
糞ダネ


Q18.いつか取りたい資格は?


看護士!!
勉強してなぃヶド(^ω^)


Q19.アクセサリは何個持ってますか?

金属ぁれるぎーなったんでっけられませんが('A


Q20. 時計持ってますか?

ヶータイにっぃてるので十分(


Q21.異性のタイプは?

もちドSな人(*ノェノ)

(((((((


Q22.今まで付き合った人はいますか?

たぶんぃると思ぃますヶド(

Q23.自分のあだ名は?

発情(
名付け親=にゃぷたん((


Q24.自分のコンプレックスは?

イッパイぁりすぎて書ききれなぃゃ(o^ω^o)


Q25.性格は?

ぇwwww自分の性格とヵ分ヵんなぃs((


Q26.口癖は?

まぢヵ


Q27.カラオケの十八番は?

大塚愛・伊藤由奈・こぅだくみw


Q28.使っている携帯は?

811Tw変ぇたばっヵ(* ´艸`)

Q29.利き腕は?

フツウに右


Q30.趣味は?

妄想(
みす!!


Q31.特技は?

悩殺するコト

みすみすみす(^ω^)


Q32.最近はまっているものは?

なんだろねー


Q33.自分の生き方を一言で言うと?

糞ヾ(。・∀・。)ノ


Q34.好きな食べものは?

イッパイぁるぉw


Q35.嫌いな食べものは?

焼きぅどん。この世に存在してるコト自体許せねぇww


Q36.尊敬できる人物は?

長老すたん


Q37.将来の夢

ぉ嫁さん(*ノェノ)

(((


Q38.自分で一番自慢できるのは?

はっみ尽くすヒトだぉ(^ω^)


Q39.好きな四文字熟語は?

一期一会


Q40.見る確率の高いTV番組は?

ぁぃのり!!!!!!!w
キスイヤも復活したらしぃねヽ(´∀`*)ノ


Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?

熱血くにぉ君とヵぃぅファミコンゲーム(


Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?

さっき夜のぉ仕事ってぃったぉ(


Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?

シド!!w声フェチにゎたまらなぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


Q44.出かけるときどこによく行きますか?

ぇwはっみヒッキーだぉ(^ω^)

みs(


Q45.1日に1回必ずやることは?

鼻ヵみます(
鼻炎っらぃね(´;ω;`)


Q46.生きてきた中で最高に嬉しかった事は?

はぢめて本気で人をスキになれた時ヾ(。・∀・。)ノ


Q47.これは名曲!といえるものは?

純恋歌・マタアイマショウ・ぁんぱんまんまーち(


Q48.目からビームは出せますか?

ぉ金のためならなんでもゃりますy(


Q49.友達から言われた最高に嬉しかった言葉は?

ぁっ!ぃまはっみ、大塚愛に似てた!!w

。。。眼科ぃってこぃ(o^ω^o)


Q50.やっと半分。今の気持ちは?

ぁしたも仕事休みだ。ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


Q51.一番出演したいTV番組は?

ぁぃのりwwwwwwwww


Q52.視力は?

最高(


Q53.学生時代の得意科目は?

ぃちぉ国語


Q54.じゃあ苦手科目は?

数学・理科・社会・英語(


Q55.昔本気で好きな人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。

ヒトって変ゎるもんだょ^^


Q56.あなたの食に対するこだわりは?

スキな物ゎ最後に食べる!!


Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?

宝物ってなんですk


Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)

小説=農協の白石さん
マンガ=D.Gray-man・学園アリス


Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせれる仕草は?

ミニスカで足組み(


Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。

大好きよ。もっと もっと 深く愛して

Q61.平均睡眠時間は?

6時間ヵな?


Q62.やりたいスポーツは?

ぁれだ!フットボール?とヵぃぅの(


Q63.今一番何が欲しいですか?

愛・金・ときめき・安心・自由(


Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?

強要(ぇ


Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?

サボリ役。

みs(


Q66.生きてて良かったと思えた出来事は?

夜布団に入る瞬間.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


Q67.さらば~友~よ~」お別れの一言は?

ぉ元気でぇ~


Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?

翠ちゃんに脅されt(

みす(o^ω^o)


Q69.自分でつけて気に入った称号又はあだ名は?

アンビさん><
自分でってぃぅょり2人でっけた(


Q70.あなたにとって学校生活とは?

ソレ嫌味ですk('A


Q71.あなたの健康法は?

ヨガ。(ゃってねー


Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?

会ぃたぃってぃゎれて、めぇぽのヒトとリアで会った時;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ


Q73.自分の人生。一言であらわすなら?

糞糞糞ヾ(。・∀・。)ノ


Q74.好きなスポーツは?

フットボールとヵぃぅの(


Q75.結婚は何歳にする予定?

来年するy

みっす(^ω^)


Q76.子供は何人欲しい?

1人がイイ(


Q77.使用頻度の高い顔文字は?

バトンの中でゎ('A←が多ぃぃヵモ


Q78.人生の中で一番はまったことは?

ぉ金ヵせぎ

みすぅーw


Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?

飽きなぃで見てくれるヒトぃるんヵな^^


Q80.あと20問です!頑張ってください!

ぉ金のためなら!!w

(((


Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?

モンゴリアンチョップ><


Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?

ベンツ!それしヵワカンネ((


Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?

めんどくさぃね(^ω^)


Q84.あなたにとって親友と呼べる人最低3人最高5人あげて

そんなコト聞ぃてどーするんですk


Q85.嘘はついていいものですか?

ごめんなさぃ><


Q86.好きな漢字(1文字)は?

愛。
金と迷っt(


Q87.1年間で一番仲良くなったと思う友達は?

質問がぁゃしぃょ><


Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?

チャリwはゃく18になりたぃ><

Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?

ぇっせんしゃる!!
ぉ母様の趣味((


Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?

頑張ったょ!ご褒美よr(


Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?

糞ブログヾ(。・∀・。)ノ


Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?


気分^^


Q93.好きな天気はなんですか?

びみょーな天気(


Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?


テストでぃぇば名前書き忘れて0点。ってトコヵな(o^ω^o)


Q95.自分に対する周りの評価はどう思いますか?

みんなヵゎぃがってくれてまsw

ウソです。ごめんなさぃ><


Q96.下ネタは好きですか?

下ネタってそんなwぉ下品な><

(殴


Q97.自分で考えてできた好きな言葉は?

まだぉ。=まるでダッシュして逃げたくなるょぅな男((

銀玉のパクリとヵぃゎなぃ!!('A


Q98.見てくれた人に一言お願いします。

ただ一言。ぁりがとぅ!!


Q99.あと1問!今の正直な感想を!

ぁっ!めぇぽ放置したまんまだ('A


Q100.バトンをわたす人3人~5人お願いします

ぉともだち少なぃヵラ、ぁぇて止めとくね(^ω^)

ゃりたぃヒトゎhatsumiまでw(((
【EDIT】   22:49 |  ☆彡バ㌧  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

ハツミwwww
ぉもろヵったぉ(*´゚艸゚)∴ブッ

100問とヵダルwww
マヂぉっヵれしったぁぁぁ(´・ω・`)
ヵぉり |  2006.12.28(木) 04:07 | URL |  【編集】
ぁりがとぉ゚+。(〇´∀`〇)。+頑張ったのに何ももらぇなヵったょ(*´・ω・`*)(殴
は⊃み |  2006.12.28(木) 07:36 | URL |  【編集】
おつかれー笑 意外にきつかったっしょ(
翠 |  2006.12.28(木) 08:07 | URL |  【編集】
2回もごめwwwwwwww

σ(≧ω≦*)がぉ金ぁげるょ(((

4時とか早起きしすぎt(´゚ω゚):;*.':;
ヵぉり |  2006.12.28(木) 08:18 | URL |  【編集】
ぃぁぃぁwコメめっちゃぅれ∪ぃぉ(p'∀^q*)+゚。ぃ<らでもコメ∪て下さぃな♪なんなら荒ら∪もok!!(ぇ
4時起き乙~☆彡
翠ちゃん、ヵなりき⊃ヵった!!wめぇぽ放置∪ながらバトン∪てたら、むっ<がぉなヵがすぃて家に帰りま∪たって。。親密度下がったょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
は⊃み |  2006.12.28(木) 08:36 | URL |  【編集】
マヂでッΣ
荒らしまくるぉ((*´∀`))ケラケラ(ぇ
4時起きィ、ヵなりキツイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぃまスゴク眠ぃ(´・c_・` )
パトラッシュ・・・僕もぉ疲れたぜ☆彡
空ヵら・・・裸の天使が(((((゚ω゚;)
ヵぉり |  2006.12.28(木) 13:49 | URL |  【編集】
ブっwぱとらっしゅヵなり
カンドー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ☆てヵwねぎがトモロク送ってだってw(ぇ
流星群ミ星にも((
は⊃み |  2006.12.28(木) 17:03 | URL |  【編集】
Q66の生きててよかったと思うできことは?俺も布団に入る瞬間ですよ
x斬賊v |  2006.12.28(木) 22:35 | URL |  【編集】
賊たん気が合ぅね゚+。(〇´∀`〇)。+笑〃
布団に入った瞬間とヵ自然とにゃける(

みすーwww
は⊃み |  2006.12.29(金) 00:28 | URL |  【編集】
ぁw
送る(`・ω・´)b
パトラッシュ、ぁんま感動しなぃwwwぇ
裸の天使で・・・爆笑(´゚ω゚):;*.':;
ヵぉり |  2006.12.29(金) 10:37 | URL |  【編集】
ぁりっwww
ぇwwは⊃み、裸の天使でカンドー(o^ω^o)(((
は⊃み |  2006.12.29(金) 17:23 | URL |  【編集】
ハツミーw
レベルぅpおめぇぇぇぇえっぇww
今度石ぁげるッwww

裸の天使~・・・萌ぇぇぇぇぇ(*´Д`*)
ぅちも天国に連れてってくd(ぇ
ヵぉり |  2006.12.30(土) 09:36 | URL |  【編集】
ぁりぃっぃぃぃwww
ヵぉりならょろこんでハツミが連れてくy( (*ノェノ*)
は⊃み |  2006.12.31(日) 07:24 | URL |  【編集】
●NoTitle
Q100全部みたwwww
nean |  2007.03.16(金) 19:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
