2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ぁ+ょナニの言方問回数

プ□フィーノレ

BlogPet

レニゃω②日寺言十

**(* ´艸`)**

12星座占ぃ☆彡

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2れんきゅうううう♡

2007年03月08日(木)
(´・ω・`)ノ チャオ♪
きょぅゎぉ仕事でした新しく入った人がぃたんだヶド、その人と休憩一緒に入って話してたら中学の1個上の先輩だったコトが判明しヵモその人に『もしヵして●中出身ですヵぁ』って聞ぃたら、、『そぅですょ~●中出身ですヵ私の何個上ですヵぁ』って聞ヵれた((
普通に年下ですけd(ry
σ(´∀`●)ょく年上に間違ぇられるんですヶド軽くショック(´・ω・`)ショボーン


フヶてんのヵな・・・・・・・・・・・・・(ボソッ

ぁしたヵラ2連休だぁーと思ってたら、ぁしたぉ店の送別会でした
ぃっもゎばっくれるんだヶド今回ゎ店長の送別会だしみんな参加するらしぃのでぃちぉぃってきます(ぇ
6時半ヵラ4っ先の平●駅ってトコで集合なんでぉ店の子と一緒にぃくコトになりましたっ
なんヵ飲み屋さんでゃるらしぃです
でも店長ぃるヵラ未成年飲ませてくんなぃヵモ
送別会ヵったるぃ(*‘ω‘ *) ぇへへ♪
【EDIT】   17:01 |  ☆彡vノぁる  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

フケてるんぢゃなくて
大人のフェロモンでまくりだったんだょi-175(ぇ
童顔よりマシだよヽ(o´・3・o)ノ
ヵぉり |  2007.03.08(木) 21:38 | URL |  【編集】
なんか年下って感じはしないよ(笑)でも年上って感じでもないな(笑)
和弥 |  2007.03.08(木) 23:46 | URL |  【編集】
和弥⇒は⊃みもだw(ぁ でももーちょっと∪たら同じ18になるヵラねw(*´艸`*) ヵぉり⇒は⊃みにフェロモンなんてなぃぉ?w女性フェロモンょり男性フェロモンのが強ぃもn(ry 童顔ヵァィィwwwwww
は⊃み |  2007.03.10(土) 07:28 | URL |  【編集】
フェロモンありまくりだよ(*´д`*)
ぶwwwはつみに男性フェロモンとかなぃよ!!><
ヵぉり |  2007.03.11(日) 13:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
