2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ぁ+ょナニの言方問回数

プ□フィーノレ

BlogPet

レニゃω②日寺言十

**(* ´艸`)**

12星座占ぃ☆彡

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

-1200円

2007年03月06日(火)
(´・ω・`)ノ チャオ♪
なんヵ最近仕事場の送別会のプレゼント代集金されるのがイッパイぁって財布がゃけに軽ぃなぁ、、、とヵ思ぃながら更新です((
きょぅもプレゼント代1200円没収されたょ。







⊂( ^ω^)⊃ ブ~ン

【More・・・】

ってヵぃまさっきテレビ見たらベッキー容疑者の素顔!!とヵぃぅニュースゃってて、びびったタレントのベッキーが殺人犯しちゃったのヵと思ったら秋野ベッキーだヵなんだヵってぃぅ知らなぃ歌手のヒトだった(´・ω・`)(ぇ
べっきーってぃったらアンナさんのぉまめだょね。もぅぁのドラマぉゎちゃったと思ぅけd(ry
アンナさんのぉまめゎ主題歌がスキだった(ぇ
VERY LOVE -0.5゚Cとヵぃぅ歌フル着持ってるもんね⊂( ^ω^)⊃ ブ~ン
この歌こなぃだヵラォヶでノリ②で歌ってたら、歌ってる途中で間違ぇて演奏中止されて最後まで歌ぇなヵった(*ノ∪`*)ペチッ
ジャンヌの曲はぢめて歌ったら採点1番低ヵったょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇwwwww
大塚愛のCHU-LIP練習したぃなアレ振り付けヤヴァすg(ry

きょぅの夕飯酢豚だぁめっちゃ嫌だな((
共食ぃになっちゃぅ(*´・∀・)ニヤニヤ
【EDIT】   17:54 |  ☆彡vノぁる  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

ブーンかわいいな
にゃー |  2007.03.07(水) 17:46 | URL |  【編集】
せんせ~(≧∇≦)ノ送別会って何ですかhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">(ぇ
ジャンヌは歌い慣れないと点数取れないかもね(´・ω・`)

絶対共食いじゃないよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">俺が保証するhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
和弥 |  2007.03.08(木) 09:17 | URL |  【編集】
⊃ぐちゃんv-160ぉひささささあああああああi-178コメ【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
ぶーんイイでしょw(ぇ
さすが⊃ぐちゃんi-189(*´・∀・)ニヤニヤ
⊂( ^ω^)⊃ ブ~ン
和弥v-160コメ【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
送別会ってぉ別れ会だぉi-189
ジャンヌ(´・ω・`)ショボーン
最近ふとっt(ry
は⊃み |  2007.03.08(木) 16:35 | URL |  【編集】
1200円ゎイタイ!!!!!Σ(ノ∀`o)ペチッ

今度はつみとカラオケいく(*´д`*)i-178(ぇ
ジャンヌ熱唱だああああああああああああああw
ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!
女の子が大塚愛歌うと誰でもかわいく見えるって聞いたヵら
大塚愛の歌教えて(´▽`)σ)´A`)Йёi-178(殴
ヵぉり |  2007.03.08(木) 21:42 | URL |  【編集】
ィタィ②wσ(´∀`*)ィタィ子ww(ぇ
ヵぉりとヵラォヶぃくぅぅぅぅぅうww北海道まで飛行機びゅーん!!w(*○′∪`p)q
大塚愛歌ぅとヵァィ<見ぇるんヵΣ(・д・`★)
教ぇるょぅうw手とり足とr(ry
は⊃み |  2007.03.10(土) 07:33 | URL |  【編集】
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
イタイ子σ(・ω・`●)だーw
びゅーんしてぇぇぇぇヾ(゚ω゚)ノ゛
ぅんw見えるんだってーw
手とり足とりオネガ━人・ω・)(・ω・人━イッッ!!!
ヵぉり |  2007.03.11(日) 13:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
