2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ぁ+ょナニの言方問回数

プ□フィーノレ

BlogPet

レニゃω②日寺言十

**(* ´艸`)**

12星座占ぃ☆彡

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

2007年10月28日(日)
お久しぶりの更新?です((

はつみでsヾ(。´д`)ノ

ヒマなのでPCぃぢってたらここに辿り着きました!ぅへへヾ(゚ω゚)ノ゛

訪問履歴見て見たら、ブログ消します宣言しても訪問してくれてた人が何人かいて。。。ちょっと感動(´;ω;`)ウッ…
嬉しかったので現ブログの宣伝更新してみました
この記事を見てくれる人がいるか分からないけどきっとぃなぃだろうな←現ブログ?のURL載せときますすすすs

http://b16.chip.jp/alicexw0nderland

メンタル記事ばっかの糞ブログなのわ内緒(*´・∀・)ニヤニヤ

【EDIT】   00:40 |  ☆彡げぇむ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

ラグナぁぁあ

2007年04月16日(月)
ペットもらっちゃぃました
screenRusyaServer011.jpg

ヤバイょこのピニプニ
もぅ萌ぇまくりです
ヵぁぃすぎるしヵモはっみのスキなピンクめっちゃぅれしぃですぁりがとぉ


きょぅゎ逝きまくりでしたラグナむずぃ
プリなのに><
ホントごめんなさぃ!!!!!!!!!!
次ゎ死ななぃょぉに頑張りますっ
【EDIT】   00:46 |  ☆彡げぇむ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

歪みの国のアリス

2007年04月16日(月)
ぃまハマってます
ヶータイアプリなんですヶドちょっとホラーな感ぢのゲームでぉもしろぃです怖ぃヵラまだ1度も音出してゃった事なぃヶド((
ゃっと前編がぉゎって後編に入りましたゎりと早く終ゎるヵモ
妹に教ぇたら妹もハマっちゃって2人で楽しんでます妹ゎマヂメに音出してゃってますけd(ry
落としきりのアプリで前編(210円)+後編(210円)で楽しめますパケット通信料ゎDLする時だヶでゲームプレイ中ゎ一切ヵヵらなぃので興味がぁる人ゎ是非②ゃってみちゃってくださぃ
PCサイ㌧載せときま
http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/
そこまででもなぃと思ぅヶドグロ系だめな人ゎ止めとぃた方がイイヵモです

チェシャ猫めっちゃヵぁぃぃ
【EDIT】   00:38 |  ☆彡げぇむ  | TB(0) | CM(11) | Top↑

きょぅの夕飯

2007年04月16日(月)
ぉとーふ
070415_185354.jpg

豆腐ダイエットしてみょぅヵなとこれかラ夜のみぉとーふにします
【EDIT】   00:24 |  ☆彡げぇむ  | TB(0) | CM(11) | Top↑

ヤベ

2007年04月11日(水)
更新サボリすぎたネタ無さすぎ
みさちん、心配してメールくれたの【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
めっっっっっっちゃぅれしヵった胸がときめぃた^^
こなぃだゎσ(´ω`*)が寝ちゃってでんゎ出来なヵったヶドぃっヵでんゎしょーね!!

話変ゎるヶドラグナはぢめました
1.jpg

予想外に楽しヵった!!がぞーめっちゃ汚ぃね!!
ぁんま出来る日なぃヶドはゃく慣れるとイイな
【EDIT】   18:09 |  ☆彡げぇむ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
 | HOME |  NEXT
